WORKS
WEB

高島屋 大阪店
Dear Woman’s Life!
2025年/WEB

EXPO2025大阪・関西万博で大阪が世界から注目される中、先進国の中でも女性の社会進出に遅れをとる日本の現状課題にスポットをあて、 女性の活躍を応援する新規プロモーションを初開催。3/8の国際女性デー(ミモザの日)に絡めた商品提案や女性にスポットを当てたイベント等も開催しました。 会期中の館内装飾のキービジュアル等を制作していただいたアーティスト 「SHIRACO WORLD」 さんの作品の一部を用いてHPのデザインを作成。 ミモザをイメージしたイエローを中心に明るく生き生きとした色合いでまとめています。

CL:高島屋
AD+D:MAAYA MITSUOKA
C:TOSHIYUKI GOMI

イメージ画像

CL:高島屋
AD+D:MAAYA MITSUOKA
C:TOSHIYUKI GOMI